ヒトとコトと

商品に携わる人と想い、伝えます。

※当サイトの内容は、すべて公開日時点のものです。

うちのテーブルワイン、和食にも合うの。チリで日本人醸造家がつくったチリワイン「CO・OPソロロ」。
コストパフォーマンスが良くて、おいしくて、生産者の顔が見えるワインと出会いました。チリワインらしく色の濃い原料を厳選したワイン。
“産直コープの里”サイトがオープンしました“産直コープの里”サイトがオープンしました
生産者の顔が見える鶏肉で作られているから安心だね。:幼児用 コープ 国産若鶏のスティックナゲット/コープ 国産若鶏を使った肉だんご(にんじん・ごぼう入り)・(鶏レバー入り)
パリッとした歯ごたえ、クセになっちゃう。:北海道産味付数の子(昆布しょうゆ味)
ふふ、お魚うれしそうに食べてる、食べてる。:コープ レンジで星とハートの白身魚のフライ
日本の鶏が、こんなに希少だったなんて知らなかったな。:産直純和鶏お米育ち
お米で育てて、産地を守る。私も食べて応援したいな。:産直お米育ち牛
ほしかったんだ!こんな食材で作ったおやつ:コープ 産直のはぐくむたまごで作った焼きドーナツ/コープ 国産小麦の全粒粉しっとりビスケット
このお米、自然の力がいっぱいに詰まってる。:有機栽培米 宮城県産コシヒカリ
パラパラが便利すぎて、一度使ったらやめられません。:パラパラミンチ
自然な成長を大切にしてる。いいね、こんな輸入牛。:コープ  ニュージーランド産牛
大切に作られたたまごの味、ちゃんと伝わるね。:コープ 産直のはぐくむたまごで作った玉子どうふ/コープ 産直のはぐくむたまごで作った茶わんむし
子どもが生まれて、選んだのは、やさしい肌触り。:コープ 純せっけん
“ミッキャロに込められた想い” 母になって気づきました。:コープ ミックスキャロット
おっ!たまごがいい仕事してる。:コープ 産直たまごで作ったカスタードプリン
冷凍が一度だけだと、こんなに味が違うんだ。:骨取りたら切身
トキが羽ばたく自然豊かな佐渡をいつまでも守りたい。:コープ 新潟佐渡コシヒカリ
この先も、鮭を食べたいから私が選ぶのは“海のエコラベル”付き。:塩紅鮭(中辛口)